2010年8月8日日曜日

**8.7

夕食が終わりました!
今日も美味しかった~(^O^)
料理の一部で「クマラ」というスイートポテトがあり、
これはマオリの食べ物らしいです。
甘栗みたいに甘い♪
ワイン飲んでみんな顔が赤くなっていました~
しめはやはりケーキ(笑)



8月7日のこと!この日は9時過ぎに起床~
私が一番遅かった・・・;
朝ごはんを食べながらステファンと
シアタールームのようなところで映画を見ました!
結局おいかけっこになって終わったけど(~o~)笑

べスナが呼びに来てお出かけするらしく、私も準備しました。
NZがこんなに寒いとは思ってなくてコートを持って来ていなかったので
買いに行くことになりました!
アントニーに大きなショッピングモールに送ってもらい、
カミリアと私で足りない日用品をちょくちょく買いながら
ショッピングを楽しみました\(^o^)/

NZの服も可愛い!しかもSALE中らしく、
80$のコートが35$で買えました。得した気分!
途中からカミリアの友達のアブリー(?)も一緒にお買い物に。
Chineseはなんて英語が上手なんだ…。
そして私はデジカメの充電器を日本に忘れてくるという
最大のミスをしてしまったので、充電器を買うため
カメラ屋さんをいくつか回りました。
OLYMPUSのは無かったです/(^o^)\オワタ
もう泣きそう・・・誰か持っていたら貸して下さい。←切実

帰りはカミリアの男友達2人が迎えに来て送ってくれました!
Chineseはなんて優しいんだ・・・。
中国でもやはり日本の漫画やアニメが有名らしく
カミリアが描いた絵を見せてもらいました。絵も上手いっ°О°

したらステファンが「Let's play!」と言って部屋に来たので
3人でMonsterという遊びをしました。
日本で言う鬼ごっこのようなものです^^
疲れたので次はトイストーリーのDVDを見ました。
最後まで見終わらないうちに夕食の時間になり、
皆でインディアン料理を食べました。
これもすごく美味しい!
最後はやはりケーキとジュース。
特別な日じゃなくてもケーキはあるみたい(笑)

この日もくたくたで就寝。


明日から学校が始まります!
カミリアが一緒に登校してくれるみたいです。
9時まででいいけど、早めに行かなきゃ・・・
あ~なんか不安になってきた+_+

明日も頑張ろ~う!!

1 件のコメント:

  1. デジカメの充電器を持っていきましょうか?月曜日にAucklandに行きますが・・・

    コートについては「冬で寒いときもある」と言っていたつもりですが・・・

    まあ、もっとしつこく強調すべきだったかもしれません。授業に来てくれた先輩達はNZの夏しか体験していませんでしたので、想像しにくかったかもしれません。

    返信削除