2010年8月18日水曜日

**8.17~18

17日は朝からマスデン先生経由で充電器頂きました。
本当にありがとうございます!!
これでデジカメ使える・・・(/_;)

学校終わってから10人でダウンタウンへ♪
また色んなお店見たー。クッキーも食べたー。
「キウイ!」て言うの流行らせたいね。笑
んで、6時から笹山先生も合流してディナー!




ビール3種類美味しかった(^O^)

マッスルも3種類!あとまだまだいっぱい食べて

デザートまで食べまくってヤバかった~

でも幸せ~。
















笹山先生には本当に色んな面でお世話になりました。
短い間でしたがありがとうございました!







18日。朝からフィリップも一緒に登校。笑
でももうしゅーたろー君のこと「ハンドル」って呼ばなくなってた!
合同授業は論文200字・・・。
午前中で力を使い果たしました。
ランチの後は講演会で、なかなか面白かったなぁ(^^)
発表してないのに終わってからお菓子いっぱい
貰ったぜ。(ノ)・ω・(ヾ)
放課後は6人で電車乗ってニューマーケットへ!!
感想は・・・高価な店がいっぱいだった^_^;
でも美味しいアイスまた食べたよ。



こっち来てチョコとアイス毎日食っとる。
帰りはみちかさんと電車→バスで帰宅っ。
今日は今まで一緒にホームステイしてたカミリアが
別のところに引っ越す日(?)で
かなり寂しかった~~~(;O;)
NZにいるのは1年だけど、この家には1カ月しか
いないらしい・・・。
今までかなり色んなこと教えてくれて、
英語もペラペラだし頭も良いし優しい!
家族とかとたくさん写真撮りました。
明日の朝に出発らしいです。
メアド交換したからもっと他の国の友達作って
たくさんのこと知りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿