2010年8月24日火曜日

**~8.24

   
最近したことをまとめて!!!
ステファンの誕生日が近かったから最後のケーキ作り
手伝いました。ホワイトチョコのやつ。
なんか凄かったー!!!6つて\(◎o◎)/笑




次の日は水族館で満喫して馬に乗りました(^O^)雨・・・。
寒かったけど良い体験できました!
夜はUNITECのクラスメイトとかと飲み。あぁぁぁ。

次の日、体調悪かったけどなんとかロトルア着。
鍾乳洞見て回って、バイキングしてホテル行って
マオリの文化にたくさん触れてきました!!

夜ご飯はまぁ・・・笑 でも、ホテル戻ってからも楽しかったぁヽ(^o^)丿






次の日は温泉見て、海みたいなとこでONEPEACEごっこ♪
羊のところでは毛刈りショーとか凄かったです。
子羊可愛かったなぁ~~~(((;_;))) 

そのあとはルージュしてバイキングで満腹になって
爆睡で家まで帰りました。そして落ち込みました。。



次の日からまた授業~!
最近はクラスメイトとその友達とご飯食べたり、
友達増えて楽しくなってきた気がします!!!
今日はインフルエンザから復活したはるかさんも
1週間以上ぶりに登校してた(^O^)/
なのに私たちはもうすぐ終わるけどね・・・(ToT)
夜は日本食を作りました。オムライスの予定だったけど
カウントダウンで焼きそば見つけて
なんとなく購入・・・。焼きそばに変更。
でも美味しいって言ってくれて良かったです\(^o^)/
誕生日プレゼントも喜んでくれました♪
あと少しだけど楽しみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿