2010年8月27日金曜日

**8.26~27

ここ2日間のこと^^*

昨日は最後の授業でした。朝の授業終わってから
昼休みとかにも他のクラスの人とかと写真撮って
お別れのご挨拶しました(;O;)
午後の授業も楽しかった!!
最初は皆英語ペラペラだし、進むのはやいしで
ホント無理だと思ったけど、たくさんの人と喋って
仲良くなって、最後は別れるの辛いて思った~~(T_T)


特にダニエルにはお世話になりました。
皆優しいし面白かったなぁ~(^p^)
私はほとんど何も言えなかったけど
kana oneと毎日頑張ったね。笑
みんな大好きだぁぁぁ



夜にあったホストファミリーを招いてのパーティも楽しかったです!
うちの家族もみんな来てて、ステファンと3度目の喧嘩を経て←
ご飯食べながらじゃれ合いました^^*えへへ
またアザ増えそう^^*えへ
卒業証書みたいなの貰って、家に帰ってビールで乾杯しました!
その後はホームビデオ鑑賞。おもろかった。
んで我が家のリトルモンスターと遊んで爆睡しました。





今日は朝からダウンタウンへ行きました♪
バーガーキングでお昼食べて、おばぁちゃんクッキー
また2枚買った~(^O^)
OKショップはクッキー3箱買うと、さらに1箱貰えるし
学割もあったりでお得でした。笑
あとハチミツ買うだけだぁー。


んで午後はクルージング\(^o^)/
今日も1日中雨だよ\(^o^)\
てかNZ来て毎週金曜ぜんぶ雨だったね/(^o^)\
晴れてたらかなり景色きれいだったろうに・・・。
でもなんやかんやはしゃぎました。


船の中では甘いもの自由に食べたり飲んだりできて
なかなか満喫しました。


解散してからはみちかさんち行って
和んで帰宅っ^^



明日ななんちのパーティどうしよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿