2010年8月16日月曜日

**8.13~16









































写真はスカイタワーのと14日と15日のです。



昨日までPCが使えなかったので久々に書きます!
13日はスカイタワー&ミュージアム行きました。
スカイタワー高かった!もっと安かったら
バンジーやったのになぁ・・・(=_=)
FreeTimeでは初のバーガーキング行って
美味しいクッキーも食べれて満足♪
ミュージアムではマオリの歌や文化などを
たくさん学びました。
1~3階まで全て面白かったです!
100匹以上もゴキブリが飼われていたとこがあって
かなりびっくり。\(◎o◎;)/げぼ




14日は朝からあすか達お迎え来て、まおちゃんファミリーと
ショッピングを楽しみましたー!!
アウトレットだから安いっ。皆いろいろ買ってたねぇ^^*
んで、ホーキーポーキーアイスついに食べたー!うまー!!
それからWestFieldに移動。ステファンが今週7歳になるから
誕プレやら食料品やらを買いました。
お土産もいくつか買った!羊が10頭つながってるやつとか!
あれお得だよ。(笑)
帰りは道に迷ったりもしたけど、歩いてたら家着きました^^;
まおちゃんFamilyにも感謝っ★
帰ったらママがケーキを3つ焼いてた(^-^)いいにおい♪
夜は家族のDVDを3時間くらい皆で見てました。
4歳のステファンはSooooCute!!!
7カ国の旅行の様子で、色んな国を見れて他の国にも
すっごく興味が湧きました!


15日は朝から従兄たちが来てたみたいで挨拶しました。
昼ごはん食べた後はSpringPark(?)という所へ行き
鳥や白鳥や魚にエサあげたり、ママも一緒に公園で遊んだり
しました。鳥の多さにびっくり・・・!!
帰りはスーパーへ行き、買い物を手伝いました。
こっちのスーパーは全てが大きく、種類も多くて
日本との違いを改めて感じました。


16日。授業にはいつも必死でついていってます(;O;)
英語喋れるのは前提って感じのクラスだからつらいー。
今日のペアの人が優しくてホント良かったなぁ(/_;)
放課後は7人でまたショッピングへ行きました!
進化したホーキーポーキーアイス食べた^q^
これまたうま~~。
んで、皆おんなじとこで服購入♪
かなり安かったねぇヽ(^o^)丿
6時に帰ったらもうディナー終わってた・・・笑


明日は笹山先生とだぁぁぁぁ楽しみ!






あ、宿題しなきゃ・・・。

おわり。










0 件のコメント:

コメントを投稿